2021年03月02日

これらの部品の取り扱い方法を知っていますか?



1.ネックケア


首の皮脂分泌が少ないため、時間の経過とともに荒れて乾燥しやすくなります。25歳から肌が老化し始めます。肌の最初の部分は非常に露出度の高い首です。維持を怠ると細い線年齢とともに首周りを這うのは簡単です。


顔のケアをしている間、首の維持とケアを忘れないでください、HOT TOPIC方法に特別な注意を払ってください、下から上へ、首は保湿クリームを必要とします、またはネックケアクリームを使用して、吸収を助けるためにもっとマッサージしてください。


首は学生の年齢が露わになる場所でもあります。気をつければ若く見えます。


2.ハンドケア


手はまた、加齢にさらされやすい体の部分であり、顔よりも加齢しやすい。特に冬は、乾燥、剥がれ、凍傷など様々な問題が発生します。


美容之訊手の皮膚が乾燥している場合はどうすればよいですか?


ハンドクリームを携帯してください。手を洗うたびに、または肌が乾燥したときにハンドクリームを塗ることができます。夜寝るときは、保湿ハンドクリームを使って手にまんべんなく塗ったり、マッサージで吸収したり、綿の手袋をはめて眠りにつくことができます。


②手の肌が荒れている場合はどうすればいいですか?


まず、手全体に栄養クリームを塗って手に栄養を与えます。各指の隙間をマッサージしてから、ハンドスクラブで手をマッサージします。10分後、水で洗い、時間内に水を乾かします。ケアを適用します。ハンドクリーム、肌はしなやかさを取り戻します。


3.フットケア


ハイヒールを履いたり、走ったり、踊ったり、ヨガをしたり、足が一番疲れると思いますか?


家に帰って日中休むときは、毎晩足を浸し、10分間お湯に浸してキューティクルと角質を柔らかくし、足にスクラブを塗り、かかとに角質を作ります。 。より多くの部分をマッサージし、洗った後に完全に乾かし、保湿ローションとマッサージを適用し、綿の靴下を履いて眠ります。朝は足が非常に潤い、乾燥肌がなくなります。


関連する提案:


お肌に潤いを与える4つの方法

  


Posted by 心の琴線 at 16:30Comments(0)时尚

2020年12月28日

皮膚の乾燥、細い線、早期老化を改善する方法は?



皮膚の乾燥、細い線、早期老化を改善する方法は?


1.まず、毎日2分間のマッサージと細い線の領域を主張します


準備材料:保湿アイクリームとビタミンE


使用法:アイクリームとビタミンEを均一に混合した後、リングフィンガーを使用して細線部分に塗布し、細線部分を円形マッサージでマッサージします。細い線を非常によくフェードアウトするために、1日2分間それに固執します。


マッサージ方法:


1.目の周りの細い線リングフィンガーで目の周りの尖点を2〜3回軽くたたきます。次に、目のテクスチャの方向に沿って円を描くように持ち上げます。


reenex治療中の痛みを心配する必要はありません...器具と技術...治療全体が快適で痛みがないように感じます:痛みがないことを除いて...マスクを適用する前に皮膚があまり乾燥したりきつく感じたりすることはありません


2.顔に細い線が出たら、中指と指輪で細い線のある部分をコントロールし、調整したアイクリームを塗った後、持ち上げて円を描くように動かしてマッサージします。改善する方法は、顔の質感に沿ってマッサージすることです


結論:このマッサージ方法によると、半月間1日約2分に固執すると、細粒の退色の影響は非常に明白です。また、目の疲労を和らげ、目元の活力と活力を発揮させることができます。


reenexの「自動コラーゲン生成システム」には、皮膚の再生、自動コラーゲン生成、コラーゲンの引き締めの3つのステップが含まれます


2.アストラガルスハニーアンチリンクルマスク


準備材料:アストラガルス、アンジェリカダフリカ、アンジェリカ各6グラム;パナックスノトギンセンパウダー3グラム;蜂蜜3ml


使用方法:最初に顔の皮膚をきれいにし、2〜3分間ホットタオルを適用します。マスクを表面に均等に広げます。


目や唇の皮膚に近づかないでください。約12〜15分間そのままにして、水で洗い流します。


概要:この自家製マスクは、乾燥した肌や老化した肌に非常に適しています。老化を効果的に防ぎ、顔の細い線を取り除くことができます。各


reenexコラーゲン自家システムを使用して、皮膚の問題を改善し、若々しく美しく保ちます!


保湿マスクを挟んで週に1〜2回、効果が良くなります。


第三に、第三は時間内にコラーゲンを補充することです


コラーゲンは「骨の骨、皮膚の皮膚」と呼ばれ、私たちの皮膚の皮膚の強力な裏打ちであると言えます。肌をしっとり、引き締め、滑らか、弾力性などに保ちます。平均的な人の場合、25歳を過ぎると、特に女性の場合、年齢によるホルモンの不均衡により、体内のコラーゲンが徐々に失われ始めます。損失率は男性の数倍です。したがって、女性は顔の腐敗と戦うために時間内にコラーゲンを補充しなければなりません。コラーゲン結合タンパク質を補うために、私たちの教師は経口投与によって直接コラーゲンを摂取することができます。これは便利で、簡単で、迅速で、効果があります!また、食物でコラーゲンを補うこともできます。もちろん、栄養価の高い食品に最適なのは、脂肪分が少なく、体に吸収されやすい魚介類です。


関連する提案:

https://www.beautyhkpro.com/


肌に細い線が入った後は本当に元に戻せませんか?



  


Posted by 心の琴線 at 15:24Comments(0)时尚