2021年04月29日

オリバーのスーパーサンドイッチが店内にあり、様々なオプションでお客様を満足させています!

オリバーのスーパーサンドイッチが店内にあり、様々なオプションでお客様を満足させています!


Yuen Longは様々な料理があることで知られていますが、洋食のサンドイッチやスパゲッティなどの軽食を扱うレストランはあまり多くありません。 最近、Yoho Shopping CentreにOliver's Super Sandwichという新しい店ができました。 チェーン店ではありますが、パン中毒者の舌を満足させることができます。Super Sandwiches早餐は手頃な価格で美味しく食べられるので、ぜひ試してみてください。


オープンから2~3日目の週末は、確かに混雑していました。圓融の住人が洋風のでんぷんを好んで食べるのは当然のことで、ブランチの時間だ。


これらのレストランは大きくて開放的ですが、ショッピングセンターの一角にあるため、通行人からは見えず、中で座っていても快適です。


他の支店と同じように、先に購入してからスタッフが届けてくれるのを待つという方法もあります。 料理を待っている間の時間短縮にはなりますが、7、8分はかかります。 その場で温める料理のほか、サラダやケーキ、ジュースなど、あらかじめ作られたサンドイッチもあります。バラエティに富んだSuper Sandwiches 早餐スタイルで、朝食を元気に過ごせます。


中国でも朝食は11時30分から食べられるので、選択肢があるなら2つ食べよう。


テクノロジーは本当に変化しています。


スクランブルエッグ、コーン、ローストトマト、角切りポテト、スモールクロワッサン、レモネード


クロワッサンが食べたかったので、写真だけ見て文字を無視していたら、これはベジタリアン向けだと気付きました。 ソーセージやハムなどの加工食品がないので、肉食系の人にはちょっと残念でした。


スクランブルエッグは焼きすぎず、肉汁が残っていたが、滑らかさは平均的だが許容範囲内だった。


一方、ローストしたトマトは予測が甘く、ロースト効果は現れませんでしたが、トマトはジューシーで、好ましい結果となりました。


缶に入ったカーネルで仕上げられたコーンは、ハッシュタグがなくても十分に美味しく、コーン好きの私にはちょっとした安心感がありました。


チップスは揚げられていて、表面は焦げていて、中はベトベトしていて、この朝食プレートのハイライトになっていた。


ミニフラッパーバッグもかなりのミニサイズで、3口とも食べてしまいましたが、フラッパーバッグはサクサク感がなく、バターの味も普通で、期間中よりも若干悪くなっていました。


ホットレモネードも大きなグラスにレモンが1/4個入っていて、美味しかったです。


シグネチャー・ブレックファスト B1 $40


にんじんクリームスープ、ねじ切り、ニュルンベルグソーセージ、スクランブルエッグ、ローストトマト、ポテトパンケーキ、トースト、ホットコーヒー


ニュルンベルクのソーセージは少し揚げてあり、大きくて塩辛いが、品質は良い。


スクランブルエッグとローストトマトは、他の朝食プレートと同じ問題を抱えていた。


ドライバーはスープカップに入っていて、スパイシーで、最後に食べても凍らないように残されていました。 タケノコは甘くてクリーミーで、かなりの厚みがあり、セモリナは長くてもベチャベチャにならず、口の中のポップさを保っていました。


ホットコーヒーは大きめのカップで、コーヒーはかなり強いですが、もちろん品質やコーヒーを飲む人にとっては、朝食用のコーヒーとしてはそれほど多くはありません。


全体的に熱いので、熱い朝食の条件を満たしています。 質の高いコンテンツは、あまり特別なものではありませんが、それでも平均的な朝食の紅茶よりは豊かなものだと思います。


忙しい中、店長と思われる学生の男性スタッフが、お客さんの問い合わせや要望に、機械的ではなく笑顔で対応していたので、トレーニングの成果が出ていると思います。


学生時代によく行っていたこの小さなスナック・サンドウィッチの店は、全盛期から数えるほどに縮小してしまった。 近年、価格やルートが大きく変化し、残念ながら私の大好きなレーズンは進化の過程から消えてしまいました。


注目の記事:


消脂運動好幫手!TANITA電子磅推介讓你真正了解「體重」


體脂計算真正讓你健康修身 唔再以為「減磅=減肥」


甲狀腺 檢查


オリバー・スーパー・サンドウィッチでのアフタヌーンティー!


オリバーのスーパーサンドウィッチは、お客様に素晴らしい体験をもたらします!




同じカテゴリー(話題)の記事画像
今、最も理想的な起業の方法、基本的に費用はかかりません、早く知って早く稼ぎましょう
ローンについて知っておくべき冷徹な事実です
低炭素化への道を、もっともっと広々と
子供は携帯電話を欲しがるが、これは避けるべき悪い点である ぜひチェックしてみてください!
榮華奶黃月餅は美味しいですが、脂っこくありません。ぜひお試しください!
蚊を撃退するいくつかの実用的な方法は、夏に蚊に刺されることを心配する必要はありません、効果は非常に良いです
同じカテゴリー(話題)の記事
 今、最も理想的な起業の方法、基本的に費用はかかりません、早く知って早く稼ぎましょう (2022-10-19 11:37)
 ローンについて知っておくべき冷徹な事実です (2022-08-19 19:10)
 低炭素化への道を、もっともっと広々と (2022-07-20 17:48)
 子供は携帯電話を欲しがるが、これは避けるべき悪い点である ぜひチェックしてみてください! (2021-05-17 20:08)
 榮華奶黃月餅は美味しいですが、脂っこくありません。ぜひお試しください! (2021-03-09 17:18)
 蚊を撃退するいくつかの実用的な方法は、夏に蚊に刺されることを心配する必要はありません、効果は非常に良いです (2021-02-16 19:42)

Posted by 心の琴線 at 19:23│Comments(0)話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オリバーのスーパーサンドイッチが店内にあり、様々なオプションでお客様を満足させています!
    コメント(0)